未分類

ブラジリアンセレクトショップ DEL SOL

友達に素敵なフィットネスウェアをプレゼントしたい…とお考えではありませんか?
運動する時に、ウェアをきちんと着るとラフな格好でトレーニングを行うよりも気合が入りますよね。
切磋琢磨している友達なら、尚更喜んでくれるのではないでしょうか。

ブラジリアンセレクトショップ DEL SOLは、スポーツウェアから下着、水着、小物まで幅広いアイテムを取り扱っています。
ウェアは、ブラジルやコロンビアから直輸入したものをネットでも販売していますよ。

フィットネスウェア 通販でお探しであれば、きっと自分の好みのものを見つけることが出来るこのサイトをご覧になってみてはいかがでしょうか?
ウェア以外にも、水着や下着もあるのでぜひご覧になってみて下さいね。

【店舗情報】

■店名
ブラジリアンセレクトショップ DEL SOL

■住所
〒230-0051
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-7-15 401

■電話番号
045-513-7308

■営業時間
10:00 〜 17:00

■定休日
土、日、祝

■アクセス
お客様に気軽にブラジリアンファッションをお楽しみいただけるよう、通販サイトを運営しております。フィットネスウェアをはじめ、下着や水着など様々な商品をご用意しており、全てコロンビアやブラジルから直輸入しています。セレクトショップならではの豊富な商品展開が自慢です。店舗に出向くこともなく、ご自宅にいながら簡単に南米のファッションをお買い求めいただけます。

■HP
https://brazilian-delsol.jp/