未分類

リラクゼーション ルウ スタイル

これまでに多くのお客様からご好評いただいているメニューの一つに、よもぎ蒸しやオイルリンパトリートメントがございます。どちらも人体の血流にフォーカスしているリラクゼーションメニューであり、女性特有のお悩みである冷え性や便秘などを改善に導くものです。お客様の健康的な生活をサポートする様々なメニューをご用意し、お客様のコンディションに合わせて柔軟に施術しておりますので、不調を感じている場合はぜひ一度ご相談ください。

【会社情報】

■会社名 リラクゼーション ルウ スタイル

■住所

〒306-0053

茨城県古河市中田1349-5

■電話番号 080-2394-1147

■営業時間 9:00 〜 17:00

■定休日 日曜、月曜、木曜

■アクセス

古河駅方面からは国道4号線を埼玉方面へ向かい、セブンイレブン古河新中田店の手前の道を右折し、信号を左折します。古河第四小学校前を通過し、山口医院から2つめの道を右折して道なりに進み、右にゴミ置き場があるところを左折したつきあたりの家です。

埼玉方面からは国道4号線から利根川橋を渡り、古河市へ入り、押しボタン信号中田町(北)を左折します。突き当たりを左折し、すぐ右折。右にある鶴峯八幡神社を過ぎたら右折し、左にゴミ置き場があるところを右折したつきあたりの家です。

■HP https://relaxation-ruu-style.com/

■提供サービス 古河市【リラクゼーション】