未分類

Lunchbox Dance School

年齢やレベルにあったレッスンを生徒様に提案することを第一に考えているダンススクールを、花小金井を拠点に開講しております。
ダンスは感情を表現するスポーツです。
だからこそ、無理なく楽しく学ぶことがより良いダンスを行うためには大切です。
そのため、生徒様に決して無理をさせることのないようレベルに見合った指導はもちろん、体調などにもしっかりと配慮した上で指導を行っております。
これからも、ジャンルや技術ではなく、楽しむことに重点を置いたレッスンを行ってまいりますので、楽しく学びたいといった方に最適です。
より多くの方にご利用いただけるよう、ブログにてスクールの様子を公開している以外にも、無料見学も行っております。
自分に合ったスクールかどうかを気軽に調べることが出来ますので、興味のある方はぜひご利用ください。

【スクール情報】

■スクール名
Lunchbox Dance School

■住所
《花小金井教室》
〒187-0003
東京都小平市花小金井南町1丁目12-13 サンヨーハイツ501 (三洋薬局上)

■電話番号
090-1050-4521

■営業時間
9:30 〜 20:30

■教室概要
スタッフはお客様に終始笑顔でいていただけるようなレッスンを心がけておりますので、踊るのが得意ではない方やダンスの経験がない方でもお気軽に挑戦していただける花小金井のダンススクールです。ダンス初心者の方にも安心してさまざまなジャンルのダンスにチャレンジしていただけるようわかりやすいレッスンで、楽しさを感じながらお客様に合ったペースでダンスを上達させていけます。

《井荻教室》
〒167-0022
東京都杉並区下井草5-16-9 b1階 スタジオリズムーン内

■HP
https://lunchbox-danceschool.com/

■提供サービス
花小金井【ダンススクール】