未分類

葵組

建設現場での仕事では、高所での作業もあるため危険が伴ってきますよね。
足場工事はそんな高所での作業を行うために必要なもので、安心・安全であることが重要視されているんです。
そんな需要の高い足場工事に興味はありませんか。

栃木県 足場屋でお探しなら『葵組』がおすすめです。
工程の一つひとつを丁寧に見直しながら、高品質な施工をしてくれます。
さらに安全面にもいっさい手を抜かず徹底した管理をするため、安心して任せられるんです。

建設現場の近隣住民への配慮も徹底しているため、クレームもなくスムーズな施工を可能にしているんです。
また施工には熟練のスタッフが対応するので、もし検討されている方がいましたらぜひ連絡だけでもしてみてくださいね。

【会社情報】

■会社名
葵組

■代表者名
馬場 葵

■創業
平成29年5月

■従業員
7名

■住所
〒321-0981
栃木県宇都宮市上野町6064-4サニーハイツA102

■業務内容
足場工事
太陽光パネル設置工事
土木工事
除菌作業

■対応エリア
栃木県宇都宮市を拠点に関東一円