未分類

近藤建築

近藤建築

リフォームするなら満足できるものにしたいですよね。
一日の大半を過ごす家なので、不満のある家には住みたくないですよね。
納得できる家づくりをするためには、しっかりとした業者選びをすることが大切です

五泉市 リフォームでお探しであれば「近藤建築」はいかがでしょうか。
職人さんは丁寧に作業してくれますし、作業は小回りが利いており対応も機敏にしてくれるのできっと満足できるはずです。これは少人数の工務店ならではです。

アフターフォローもきちんとしてくれますし、万が一不具合があった場合にはすぐに対応してくれますよ。
施工方法や材料にもこだわりを持っているので、高品質なサービスをしてくれます。
見積もりは無料ですので、気になる方は是非お気軽に問い合わせてみて下さいね。

【会社情報】

近藤建築

■会社名
近藤建築

■住所
〒959-1851
新潟県五泉市五泉2504-3

■電話番号
0250-42-2145

■営業時間
8:00 〜 18:00

■アクセス
長年の生活で住みづらくなった住宅は、プロによるリフォームで生まれ変わります。キッチンやトイレといった水回り設備の入れ替え、屋根・外構などの修繕は、豊富な経験を基に五泉市で技術を提供している職人へご相談ください。五泉市をはじめ、下越・中越地区の環境に適したリフォームのご提案を通して、快適な暮らしをサポートいたします。

■HP
https://moringa-f.jp/