未分類

次世代ゼミファインズ 福岡中央スクール

私たちは進学塾です。 従って、成績を上げ志望校に合格させることが、私たちに課せられた第一の使命であることは論を待ちません。 そして私たちファインズの実力教師陣は必ずそのご期待に応えることができると自負しています。
しかし、私たちは目前の受験に合格するための知恵・ハウツーだけを押し込む塾ではありません。 また、そうはなりたくないと思っています。
まず、私たちファインズは、受験を前向きに捉えたいと思います。「受験」は社会生活の一員として、またビジネス社会の新人材として体験しなければならない一つの通過点=「自己実現の場」と積極的に捉えなおしていきたいと考えています。

【習い事の情報】

■教室名
次世代ゼミファインズ 福岡中央スクール

■電話番号
0927254567

■所在地
〒810-0062 福岡県福岡市中央区荒戸3丁目4−16 3F

■時間

月曜日
14時00分~22時00分

火曜日
16時00分~22時00分

水曜日
14時00分~22時00分

木曜日
14時00分~22時00分

金曜日
14時00分~22時00分

土曜日
13時00分~22時00分

日曜日
定休日

■設備・特徴
バリアフリー非対応

■アクセス

■HP
https://www.fines-k.com/index.html

■提供サービス
福岡で習い事なら