未分類

有限会社村山造園

庭をおしゃれなデザインにしたり、風情のある景観にしたりと造園って魅力的ですよね。
庭はそのお家の顔となってしまうため、庭をどういったデザインにするのかで印象が決まってしまいます。
その為には、信頼できる造園業者に依頼することが大切です。
江戸川区で造園業者をお探しなら、江戸川区 造園『有限会社村山造園』がおすすめです。

柔軟に対応してくれるプロの職人さんが、お客様の要望に合わせて臨機応変に対応してくれます。
高いスキルを持った職人さんが、見た目を美しくするだけでなく害虫を寄せ付けないような剪定や、伐採や造園工事などの依頼にも応えてくれます。

造園工事を初めて依頼するという方でも安心して利用できる環境です。要望がある方は気軽に伝えてみて下さいね。
きっと満足できる仕上がりにしてくれるはずです。
造園の工事・樹木の剪定・ガレージの工事などニーズに合わせて対応しますので興味のある方は是非問い合わせてみて下さいね。

【会社情報】

有限会社村山造園

■会社名
有限会社村山造園

■住所
〒133-0073
東京都江戸川区鹿骨6-2-12

■電話番号
03-3677-7055

■営業時間
8:00 〜 18:00

■定休日

日、祝日

■1級造園施工管理技士
3名

■2級造園施工管理技士
4名

■2級土木施工管理技士
1名

■アクセス
有限会社村山造園は、会社を構える江戸川区を中心に、東京都・千葉県・埼玉県・神奈川県のお客様のガーデニングや造園に関する様々なご注文を承っております。
ちょっとしたご相談からお庭の年間管理まで、どのようなお悩みでもお受けしますので、まずはお話をお聞かせください。お客様からのご相談を心よりお待ちしております。

■HP
https://murayama-zouen.com/