未分類

株式会社アソビイズム

ショッピングセンターや工事現場の交通誘導や、イベント時など人々の日常を守るためには警備は欠かせないものとなっています。
警備会社は沢山ありますが、できれば警備員の質の高いところにお任せしたいですよね。
滋賀県で信頼できる警備会社をお探しなら、滋賀県 警備会社『株式会社アソビイズム』をおすすめします。

まだ若い会社で、柔軟な発想力と行動力があるので多様な警備業務をこなしてくれますよ。
礼儀正しい警備を行い、24時間対応できる体制が整っているので安心してお任せできます。

滋賀県で警備の依頼をお考えなら、仕事をイキイキ楽しみながら真面目に警備を遂行している株式会社アソビイズムを是非利用してみて下さいね。

【会社情報】

株式会社アソビイズム

■会社名
株式会社アソビイズム

■住所
〒520-2144
滋賀県大津市大萱一丁目13番13号 202

■電話番号
077-574-7791

■営業時間
1:00 〜 25:00

■アクセス
東海道線 瀬田駅 徒歩3分
社名にも遊び心を取り入れているように、社員達には真剣に警備業務に取り組んでいただきつつも、この仕事を心から楽しんでもらいたい、このような願いが社名に込めました。そのためには、社員達が自分らしくありのままに働ける環境が必要不可欠であり、その一環として社員全員が安心して通勤しやすいよう、駅近の立地に事務所を構えました。

■HP
https://asobiizumu.co.jp/