未分類

BUUDY BRIDAL

相談所に登録するのは良いのだけれど、アドバイザーの個人的な好みで相手を押し付けられないか不安。
利用者の希望をしっかり聞いて、ぴったりの相手を見つけてくれる相談所はないかな?
希望通りのお相手に巡り合いたい方は、埼玉 結婚相談所で豊富な実績のある「BUUDY BRIDAL」に登録してみてはいかがでしょうか。

約7万人もの会員数を誇るBUUDY BRIDALでは、登録時の各種書類提出が義務付けられています。
職業や収入、家族構成などを事前に知ることができますので、お相手の素性に嘘がなく、安全に婚活できます。
プロのメイクやカメラマンがプロフィール作成のお手伝いをしてくれるのも嬉しいポイントです。

2018年には9,700人以上の会員を成婚に導くなど、抜群の実績があります。
シングルマザーの婚活もサポートしてくれますから、今後のために結婚を考えている方にもおすすめできるでしょう。
興味のある方は、まずは電話か専用フォームからお問い合わせの上、詳しい話を聞いてみてはいかがでしょうか。

【会社情報】


■会社名
BUUDY BRIDAL

■住所
〒351-0111
埼玉県和光市下新倉4-27-10 クリオ西高島平参番館410(株式会社BUDDY内)

■電話番号
080-5416-2410

■営業時間
11:00 〜 22:00

■HP
https://buddy-bridal.tokyo/